スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗聴犯 死のインサイダー取引/竊聽風雲

竊聽風雲


STORY

香港警察情報課の刑事ジョン、ヨン、マックスの3人は、不正株取引の疑いのある企業と、その社長ローを盗聴器やカメラを駆使して監視していた。しかし、それぞれ家庭の事情で金に困っていたヨンとマックスは、捜査過程で入手したインサイダー情報をもとに株に手を出してしまい……。



REVIEW

監督は「インファナル・アフェア」で脚本などを手がけたアラン・マックとフェリックス・チョン。


香港警察商業犯罪化の3人、ジョン(ラウ・チンワン)、ヨウ(ルイス・クー)、マックス(ダニエル・ウー)は株の不正取引など調べている。

それぞれ個人的に事情を抱えていて、ヨウは子だくさんの上に、病弱な子供を抱えていた。
その子供の検査のために訪れた病院で自分が末期がんであることを知り、仕事で得た情報で株を買い家族に金を残そうとする。
マックスは富豪の娘との結婚が決まり、その格差に悩み、ヨウの犯罪の手助けをする。それを知ったジョンは2人を止めようとするが、なし崩し的に協力することになる。

スポンサーサイト

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
香港、台湾、中国、中華圏の映画鑑賞ブログ
本拠地HP HK CINEMA RABBIT
雑記ブログ features_75file もどうぞ、よろしく

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
全記事表示リンク

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。