スポンサーサイト


ようやくレビュー100本達成しますた。

ようやく、雑記を除く香港映画レヴューを100本達成しますた。
ブログを始めて1年ちょい、もともとは自分の周りで香港映画を知っている人がいなく、それなら自分から布教してしまえ!っということで始めたブログ&HPでした。
でも時々、自分の文章力・説得力の無さにヘコんだり、やる気が無くなって「やめてしまえ?」と思った事も多々ありますた。

ですが、ここで知り合った方々のおかげで、もともと好きだった香港映画がよりいっそう好きになれたし視野が広がりました。
ご訪問して頂いている皆様、本当にありがとうございます!!

これからは昔のレビューの手直し(ちょっとアッサリしすぎだったので)とマイナー路線&70?80年代作品の紹介も増えると思います。
しかも私の個人的な都合で更新がだいぶ遅れがちになるとは思いますが、当ブログをこれからもよろしくお願いします。

Comments

ゆうこさん 
どうも、ありがとうございます!
ゆうこさんとは最近お知り合いになりましたが、こうやって電影好きの方がまた一人増えたことが嬉しいです。
お互い色んな電影を観ていきたいですね?。私も次は200本目を目指して頑張っていきたいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま?す!!
遅ればせながら・・ 
100本目おめでとうございます?!
きっと私は、95本目くらいからしかお知り合いになっておりませんが、これからも、末永くよろしくお願いします!!
SOFFYさん 
こちらこそ、ありがとうございます!

私の方こそ、SOFFYさんに出会えて嬉しかったです!
こうやって自分の趣味で始めたブログで同じ趣味の方に出会えたという事が何よりも嬉しかったです!

これからはどんどんディープな方向へ突き進んでいくと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ?!!
祝!100本 
おめでとうございます?!私ももう少しで追いつくのでちょっと待ってて下さい(笑)

昔の映画レビューも楽しみにしてます!
私は文章読むの苦手ですけど、映画レビューって色んな人の意見が聞けるので楽しくて大好きです♪

これからも頑張って下さい!でもマイペースに♪
zoecchiさん 
100本って意外と大変でした?!自分でもよくここまでこれたと思います。

zoecchiさんともブログという形で出会えたのもすごい嬉しかったです!やっぱ好きなもので語れる人が増えるって嬉しいですね。

これからはレビューが遅くなると思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。
祝! 
100本達成おめでとうございま?す
香港映画にはまり始めた頃にAyuさんのブログとの出会いは嬉しかったです♪
ブログで好きな香港映画について語れる人がいるってのは嬉しいことですよね。

70年代?80年代の香港映画も楽しみにしてます。
いろいろ都合もあると思うので無理せずに自分のペースでレビューを上げていってくださいね。
これからもよろしくお願いしまーす。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
香港、台湾、中国、中華圏の映画鑑賞ブログ
本拠地HP HK CINEMA RABBIT
雑記ブログ features_75file もどうぞ、よろしく

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
全記事表示リンク

Archive RSS Login
