スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

HP&ブログへお越しのみなさま、あけましておめでとうございます!って今さらですが・・・

昨年末は個人的に忙しい日々が続き、なかなか映画レビューをする時間がなかったのですが、ようやく落ち着きはじめたのでぼちぼち映画レビューをUPしていこうかなと思っています。

今年も香港映画のレビューがたくさんUPできればと思ってますが、なにぶん怠惰なものでマイペースでやっていこうと思ってます。

今年の目標としては身体を鍛えることと、のんびり過ごすって事を念頭に置いて一年を過ごしていけたらなぁと思ってます。

といっても、今年は楽しみがたくさんあってジェイコンサを皮切りに色々とお気に入りの明星が活躍してくれそうな一年になりそうなので、こちらとしても明星の動向に目が離せない展開になりそうな予感がします。
ジェイコンサもかなり待ち遠しいですが、星爺の動向も気になるし、ロイ兄さんの今後もかなり気になる・・・う?んやっぱり、そこは目が離せません。

相変わらずの映画レビューになると思いますが、皆様今年もどうぞ宜しくお願いします。


Comments

weiyangさん> 
weiyangさん、返事が遅くなってスミマセン(汗)
んでもって、あけましておめでとうございます!!

ジェイコンサの夢、私も見ましたよ?。
私も、チケットがなーい!!ってパニクる夢を見てしまって、起きたとき冷や汗凄かったです。
でも、おかげで当日は忘れ物ないような気がしました。

コンサ楽しみですね?。きっとド派手な演出なんでしょうねぇ?。お互い、はしゃぎまくりましょう!!

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
私のほうこそ、weiyangさんのブログにどんどんお邪魔しますね。

あっ、それと「プリンセスD」結構オススメですよ?。ひこが純朴そうで、いいキャラクターでしたよ?。
遅ればせながら・・・ 
Ayuさん、皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく、沢山の香港映画を紹介してくださいね。楽しみにしおります^^

昨夜Ayuさんのコメントにレスをした所為でしょうか?ジェイコン当日の夢を見ました。しかも、チケットを忘れて超パニくるという、悪夢でした。よりによって・・・↓↓↓体力強化とチケットを忘れずに、当日は挑みたいと思います。ジェイ、格好良いでしょうね?どんな衣装だろ?何を歌うのかな?とにかく!共にとことんハジけましょうね^^

『プリンセスD』、Ayuさんもnatsuさんも気に入っておられるのですね。私も早く見たい?☆(うずうず)

あと、ウチをブックマークして頂いて、誠にありがとうございます。ウチからもリンクさせてくださいませ。よろしくお願いします^^
ゆうこさん> 
あけましておめでとうございます!!
私のほうこそ、どうぞ宜しくお願いします。

お互い、マイペースで過ごせる日々だといいですよね。あと、香港映画がたくさん劇場で観れると嬉しいです。

今年もゆうこさんと映画のお話が昨年以上に出来ればなぁと思ってます。
そして、ジェイコンサ凄く楽しみですね?。
お互い、盛り上げれるといいですね?。

今年もゆうこさん、御家族が楽しい一年でありますように!!
SOFFYさん> 
あけましておめでとうございます!!
昨年もSOFFYさんには色々とお世話になりました?。
今年もどうぞよろしくお願いします。

アーロン映画、日本版まだ未見なんですか?
あの映画は、字幕で観た方が面白いかも知れないですよ?。
李sirのすっとぼけたキャラ最高でした。字幕で観た方が面白味が増すと思いますよ。

今年も色々とお世話になると思いますが、どうぞ我HP&ブログにお付き合いくださいまし!!
SOFFYさんのブログ&HPにもたくさんお邪魔したいと思います。

今年も、SOFFYさんにとって恵まれる年でありますように!!
natsuさん> 
あけましておめでとうございます!
私のほうこそ昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は歳のせいか、体調の変化を凄く実感する一年でした。なので、今年は身体を健康体にすることが一番の目標ですね。あと、ストレスの無い生活を心懸けたいなぁなんて思ってます。

でも、今年はジェイコンサや星爺の映画など動向が気になる年なので、ストレスなんてぶっ飛んでしまいそうで、何だか期待できる一年となりそうです。

まずは、ジェイコンサですね?。
もうすっごく楽しみですね?!!お互い、コンサに向けて体力づくりからですね!
こちらの方こそ今年もnatsuさんのブログにお邪魔させていただきますね?。

今年もnatsuさんにとって素敵な映画との出会いがありますように。
あけまして 
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
わたしも、ゆっくり時間を過ごせたらなぁと思います。
Ayuさんと今年も映画のお話をたくさんできることを楽しみにしております。
ジェイのコンサート楽しみですねぇ。
あけおめです 
新年快樂!
今年もAyuさんのレビュー楽しみにしております!

アーロンの映画、まだ借りていないんです。
中文字幕で観た時はあまり面白いと感じられなかったんですが、日本版で観ると面白いかな?

こんな私ですが今年もどうぞ仲良くしてやって下さい♪
こんにちは♪ 
Ayuさん、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。今年もお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

今年の目標は身体を鍛えることですか?自分も歩いてはいますが、まったく体力がないので腹筋でも始めようかと思ってます。お正月の料理がお腹&顔にきてるみたいなので。。。ジェイコンサートまでには何とかしなければ。

そうそう!自分が読んでいる某雑誌の絶対見たい映画特集に「長江7号」が載ってました!初夏って書いてあったのですが、日本公開は決まってるのでしょうか!?凄く気になります。

ジェイコンサートに香港映画…楽しい事がいっぱいありそうな一年ですね。
Ayuさんのブログ&HPにもたくさん遊びに行きますね!
Ayuさんにとって良い一年になりますように!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
香港、台湾、中国、中華圏の映画鑑賞ブログ
本拠地HP HK CINEMA RABBIT
雑記ブログ features_75file もどうぞ、よろしく

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
全記事表示リンク

Archive RSS Login
