スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔杰座キターーー!!

とうとう、着ましたよ。JAYの新譜「魔杰座-Capricorn-」。
マジシャンJAYの姿を見た時は「一体、どこへ行こうとしてるんだJAY!!」とちと不安に駆られましたけど(笑)

も、も、も、もうすでに5回も聴いてる・・・どんだけ好きやねん!自分



↑今回わしが購入したのはコレ。缶に入っているCDとカレンダー、
そしてトランプ(←でも、わしにとって必要なんでしょうか…)

で、アルバムの感想としては、
「ん?今までとテイスト違う」というのが第一印象。
なんだか色々挑戦しているような気がする。だけど、さすがJAY!今回も良い!!

特に気に入ったのは

1曲目の「龍戰騎士」
メチャクチャ格好いいやんけ!となかなかに興奮しますた。

4曲目
「花海」は………もうねぇ泣く、絶対。


8曲目
「流浪詩人」はブルージィーだねぇ。個人的にこの手のリズムと曲調はかなり好きです。

9曲目
「時光機」は、可愛い雰囲気で好きだなぁ。もう、「ド、ド○え○んーーー!!」ってなる。うん。

バラードはさすがに安定している印象で安心感を感じる。ミディアムテンポの曲やハードな曲は、今までのJAYの楽曲から考えるとかなり挑戦しているなぁって印象。いや?好きです!


んで、RONさんのご指摘通り、中ジャケがメチャクチャ格好いい!!はなぢ出た。

ということで、今回もかなりヘビロテなりそうです、ハイ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
香港、台湾、中国、中華圏の映画鑑賞ブログ
本拠地HP HK CINEMA RABBIT
雑記ブログ features_75file もどうぞ、よろしく

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
全記事表示リンク

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。