スポンサーサイト


ちょいとお知らせ

非常に久しぶりの更新です。っつーかお久しぶりです、生きてます。
一体何ヶ月放置してたんだ??ほんとすみましぇん(汗)



今年初めから仕事が忙しくなったうえ、ヘルニア悪化&胃潰瘍のダブルパンチでかなり体調不良に陥り、仕事と病院の行ったり来たりの日々ですた。

とりあえず現在は体調も回復し、香港映画への愛は以前と変わらず薄れてませんのでご安心ください。

しばらく放置していたブログ&HPですが、時期的にも体力的にも余裕が出来たことなので、近々再開できるかなぁと思っています。
ついでに気分転換もかねて我HPを久々にデザイン変更しようと思っていますが、全面的に改良するつもりなので、我サイトを一旦停止します。

そして実は7月の初めに「吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行」の沖縄でのライブがありまして、すっかり吉井ちゃんモードになっています。

ということで少しの間、吉井ちゃんに愛を捧げる予定なので我サイトの更新は
もう少し時間がかかると思いますが、どうぞご了承くださいまし。

Comments

koikoiさん> 
うわ?koikoiさんお久しぶりです。

吉井さん行ってきましたよ!!かなり最高でした。
もう、ほんとロックスターでした

私事ですが体調も回復して、ぼちぼちですがサイトも映画も鑑賞し始めています。
また、koikoiさんとお話できると嬉しいです。
ゆうこさん> 
こちらこそ、お久しぶりです!!
って、しばらくPCに向かっていなかったので返事が相当遅れてしまいました(汗)すみましぇん。

体調はかなり良くなっていまして、現在ぼちぼちと自分のサイトをいじったり、香港映画を観たりしています。

もう少しで復活できると思いますので、その時は一緒に盛り上がれると嬉しいです。
こんにちわ? 
吉井さんいいですね?!
体調、回復されて何よりです。
素敵なサイト、期待しておりやす(笑)
大変ご無沙汰しております 
体調崩されていたのですねぇ。
回復にむかっていらっしゃるときいて、安心いたしました。

わたしも香港映画熱が再燃してまいりましたので、一緒に盛り上がれたらなぁと思います♪

更新楽しみにしております!
ガオさんへ> 
ガオさん、こんばんは!!こちらではお久しぶりです。
体調は、ほぼ回復に向かっていて大丈夫です。ご心配おかけしまして・・・

もう少しでライブがあるので、今は吉井さんLOVEモードなんですが、来月からゆっくり出来そうなので、香港映画愛も復活しそうな兆しです。

知っていたのが、あがた森魚さんでした。>
いえいえ私は逆に吉井さんを知るまであがたさんを知りませんでしたよ?(笑)

それでは、吉井さんライブ楽しんできますね。
また、ガオさんのブログ&HPにも遊びにいかせていただきますね?
ではでは
ご無沙汰しています! 
Ayuさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ヘルニアと胃潰瘍・・大変でしたね。
でも、回復なさったとの言葉を聞き
安心しました。でもでも、
無理しないでくださいね!!!
香港映画愛もまだ顕在で嬉しいです。
今は、吉井さんという方に夢中なのですね。
アタシ、無知なので知らなくて(恥)
どんな人だろぉと検索してみました(コラ・笑)
吉井さんがらみの項目で唯一名前を
知っていたのが、あがた森魚さんでした。
ほんと、こんなんで、ごめんなさい(汗)
沖縄でのライブ楽しい時間になるといいですね♪
ではでは☆
ronさんへ 
こちらこそ、コチラではお久しぶりです!!
ご心配おかけしてすみましぇん。

とりあえず、体調はかなり良くなりました。なのでご心配なく。でもこれって、吉井ちゃんパワー??かも知れないですねぇ(笑)

ライブレポ読んだのですねぇ!私はライブまで楽しみにしておこうかと・・・
でも、何でもアリという情報で俄然楽しみが沸いてきました。

沖縄でのライブは千人規模なので、かなり濃厚なライブになるのでは??と期待してます

HPとブログ…RONさんは色々なブログを定期的にUPしてるので、私は楽しんでますよ!
お互い楽しく自分のペースでUPできるといいですよね?

吉井ちゃんライブはレポ予定なのでその時はご訪問してくださると嬉しいです
Unknown 
こちらではお久しぶりです?。
Ayuさん体調が悪かったんですね…仕事もキツクなったりで大変だったんですね。今は大丈夫ですか?

HPもブログもやる気のようで私は嬉しいんですが、自分のやる気は…やばいです。でもHP見ると改造したくなっちゃう…というよりブログ復活させる方が先ですね。お互い頑張っていきましょう!

…で吉井ちゃん。初日のライブレポを読んでしまったんですが、かな?り楽しかったそうです(何でもあり状態ですって)。セットリストも分かったし。沖縄は何をやるのか?行ってきたら教えてくださいね?。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
香港、台湾、中国、中華圏の映画鑑賞ブログ
本拠地HP HK CINEMA RABBIT
雑記ブログ features_75file もどうぞ、よろしく

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
全記事表示リンク

Archive RSS Login
