スポンサーサイト


今さらながら・・・今年もよろしくです

すっかり、放置ぎみのブログですが(汗)
あけましておめでとうございます!正月はモツ鍋食って食って食いまくりの日々ですた。
12月に九州に旅行へ行ったんですけど、今さらながらモツ鍋にはまりまして…いやぁ美味いですねぇモツ鍋って
年末に成功したダイエットも正月で逆戻り(苦笑)
とりあえず、またダイエットに励んでおります

昨年は仕事で悩んだり、体調崩したりで病院行ったりきたりの日々で、何だかんだで昨年はかなり絶不調の1年ですた
映画は結構観ていたんですが、これがレビューとなると文章が書けない気分でして…

っと、まぁそんな1年でしたが年末の旅行でリフレッシュしたせいか、はたまた初夢に張耀揚兄さんが現れたからか、
年明けからなかなかな感じで日々を過ごしています。
今年はちょっといい1年になりそうな気がすると勝手に思っています



このイキオイでHPも更新したれ!!と思い、去年から少しずつ触っていた我サイトをいっきにリニューアルしますた。
なんだかんだで自分が100%満足するサイトってのは出来ないんだなぁと痛感。まぁ細かい所は追々直していくという事でUPしました。

ついでにサイト名も「香珠酒家」から「HK CINEMA RABBIT」に改名しますた。名前は変更しましたが、URLなどは変わってませんので、一応報告までに。
HPは掲示板を設置していないので、ブログにでもコメントいただければありがたいです

あと、相互リンクさせていただいているサイトさんには、報告にあがりますのでよろしくお願いします。



あっ、今年の抱負は
1.ストレスをためない 健康第一 ホント、健康が1番ですよ
2.映画をもっとたくさん観る

っとまぁ今年は再生の年だと思って、ゆっくり過ごせればと思っています

それでは、みなさまも今年も良い一年で過ごせるように
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
香港、台湾、中国、中華圏の映画鑑賞ブログ
本拠地HP HK CINEMA RABBIT
雑記ブログ features_75file もどうぞ、よろしく

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
全記事表示リンク

Archive RSS Login
