スポンサーサイト


ブログ引っ越しますた

Cine_Rabb blogへようこそ。っと、言っても単にブログを引っ越しますた。引っ越しのお知らせって事で当分はこの記事がTOPです。

 
引っ越しついでに、ブログのサイト名を変更しますた。
旧サイト名は「香港電影日記by香珠酒家」です。
本拠地「HK Cinema Rabbit」のブログということで、「Cine_Rabb blog」。略して「しねらびブログ」
まっ、ブログ名なんで適当に読んじゃってください。


はじめましてな方に簡単に説明しますと、このブログは香港、台湾、中国など中華圏の映画の鑑賞記です。
主に日本語字幕で鑑賞できる映画を紹介。たまーに日本未公開の映画も紹介してます。
映画を作る人たちを批評する立場ではないので映画の感想は甘めです。
小心者の管理人ゆえ「この映画、つまらん!!」とお叱りをいただいても対処のしようもなく、ぶるぶる震えるしかないと思いますので、そこんところはご了承ください。
ですが、ちょいとでも中華圏の映画や俳優さんに興味を持って応援していただければと思ってます。

旧ブログ「香港電影日記by香珠酒家」をブックマークされている方へ
もし、よければブログ名とURLの変更をしていただければありがたいです、はい。
リンク切れになっている方はブックマークから外しています。
復活などされていて、リンクしていただける方は是非ご連絡ください。


旧ブログでトラックバックしていただいた方へ
大変申し訳ないですが、どうやらトラックバック先は消えてしまっているようです。
新ブログでもブログに関連するコメント、トラックバックは了承制ですがいつでも大歓迎です。



あっあと時間があるかたは
本拠地→「HK Cinema Rabbit」雑記ブログ→「features_75file
も、どうぞよろしく。

テーマ : お知らせ・紹介    ジャンル : 日記

Comments

お邪魔しますぅ 
どもども。お邪魔いたしますー。
HPとブログのリンク変更完了しましたのでご報告を。

>映画を作る人たちを批評する立場ではないので映画の感想は甘めです
同じく批評する立場に足の指1本も乗ってないくせに
辛口感想が多い私はこの文章に思わず反応しました(笑)
きっと生意気レビューと思われてるんやろうな・・・

こんな私でも良ければこれからも宜しくお願い致します♪
SOFFYさん> 
SOFFYさん、こんばんは!
リンク変更ありがとうございます!!(嬉)
gooからブログ引っ越しが出来るって教えてもらってありがとうございました。
かなり楽にできましたよ。

> きっと生意気レビューと思われてるんやろうな・・・
いえいえ、SOFFYさんのレビューは厳しい意見でも愛を感じますので問題ないですよ~。
むしろ未見の映画とか参考にしてますし、ありがたいです。

基本的に苦手なのは、俳優や監督の中傷とかする人が嫌ですね~。
「オマエは一体、何様だーーー!!」ってなりますもん。
そういうブログさんとかは極力見ないようにしてます。

それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~。
また、ブログ&HPにお邪魔しますね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
香港、台湾、中国、中華圏の映画鑑賞ブログ
本拠地HP HK CINEMA RABBIT
雑記ブログ features_75file もどうぞ、よろしく

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
全記事表示リンク

Archive RSS Login
