スポンサーサイト


久しぶりの復活っていうかHPのリニューアルのお知らせ

ブログへお越しの皆様、ご無沙汰しております。
最近、仕事とHPのリニューアルでなかなかブログをUPする事が出来ませんでした。
沖縄ではもうすでに5ミリほどのデカい蚊が現れ、30過ぎの私のドロドロ血をこれでもか!というほど吸っていきます。
私がごたごたしている間に、今年の金像奨が終わり(秋生さん、JAY、ジョニー・トゥ監督、テレサ姐さん、梁家輝、周迅、おめ!!)
ロイ兄さんのゲイ疑惑でめまい&大爆笑しながらも怒涛の日々を過ごしていますた。

ようやくHPもほぼ完成し(しんどかった)、落ち着いたのでブログ&HPもどんどんUPしていこうかと思っております。
このブログも電影レビューだけでは味気ないので、これからは雑記もちょこちょこUPしていこうかなと思っております。

初めてHPを作る時も大変でしたが、まさかリニューアルがこんなに大変だったとは・・・
でもまぁ好きな香港電影と明星のためならエンヤコーラ!どっこいしょ!ってな感じです。

ちなみにリニューアルしたHP
http://hkmovie.jakou.com/お暇なかた、ちと興味があるかた覗いてやってください。
映画関係や明星などの相互リンクも大歓迎なので、リンクしたいという心の広いお方は是非ご連絡を。

Comments

hanaさん 
お久しぶりです。
HPもご訪問いただいてありがとうございます。
ロイ兄さんのゲイ疑惑はどうやら、疑惑のみだそうですが、その記事を見たときは、一瞬目がテンになりました。
まぁ香港のマスコミは何でもアリっていちゃあアリなので、もう気にしてもしょうが無いです(笑)
祝!!リニューアル!! 
ロイさん、ゲイ疑惑ですか?(笑)
やるなあ、まったく(笑)
さすが中華圏のマスコミ。
根拠がなくても載せちゃいますね?
HPかっこいい!!
私は、本当に変なHPしか作れないので羨ましいです♪
どんどん感想待ってますね?

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ayu

Author:Ayu
香港、台湾、中国、中華圏の映画鑑賞ブログ
本拠地HP HK CINEMA RABBIT
雑記ブログ features_75file もどうぞ、よろしく

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
全記事表示リンク

Archive RSS Login
